国際結婚、残酷物語、タイ人版






[PR]



2006年05月27日(Sat)
国際結婚、残酷物語、タイ人版

★読みやすいメインHP → 国際結婚、業者のうそ、その対策法!

●読みやすいサブHPへ → 国際結婚、残酷物語


〜 以下、タイの妄想と、業者のうそ、騙し、能書集! 〜


ここ数年タイ人と日本人の婚姻数は激増しています。1995年には日本人の
配偶者等の在日資格で在留するタイ人は約7.000人にもなります。←7千人も騙されている!
特徴としては、日本人男性とタイ人女性の組み合わせが圧倒的に多いようですが、
最近では日本人女性とタイ人男性のカップルもまだまだ比率は少ないものの、
増加傾向にあるようです。
また、タイ人側が過去に日本在留期間を過ぎて生活していたことがあるか、
もしくは現在日本でそのような状態にあるといったのも特徴の一つです。

1、他のアジアの国の女性と結婚したが、うまくいかなかった人がタイ女性の
優しさに惹かれ結婚を望むようになっています。そしてタイは日本と同じ宗教、
仏教を信仰していることが一番の要因だと思います、仏教の教えで年上の人を敬い、
親の恩を一番大事と考えるからです。
タイ人のやさしさ=うそ、何も考えていない!
年上は大事にするが、しかし、親元からの蒸発も、社会問題として多い。
タイ人高齢者一人暮らし自殺率は、確か、日本よりタイの方が多かった。

熱い国=陽気でいい国、ではありません。



2、タイ人はアジアでは日本を一番の友好国と思っています。
日本への憧れもTVを通じて感じてます。
経済格差の所のみ、あこがれている又、本当に友好国なら、滞在VIZAのハードルを低くしろ。
してない=あまり友好国ではない。と言うのが本音です。

3、 タイ女性は戦前、戦後の日本人女性が持っていた気質を兼ね備えてるように
思います。優しさや老人を尊敬し、親をなによりも大切に敬う心、
現代の日本人女性には無いものを持っています。
戦前、戦後の気質=うそ、少なくとも、タイ嫁の実感として、持っていません。

4、タイ女性は国内では少し結婚難である現状があります。人口比率が女性60%
男性40%となってます。そしてタイ男性の経済力のなさ、浮気に走るタイ男性の
多さも原因のひとつと考えられます
これは、ホントです。旦那が蒸発してしまう家庭が恐ろしく多い。
愛人が出来たら、さっさと家庭を捨てて出て行きます。悪く言えば、家庭生活を
何も考えていないタイ人男性が多い、と言うことです。
だから、業者も同じ考えです。騙して、逃げればいいと、考えています。


タイ国ではWORK PERMIT(タイでの労働許可証)がないと結婚仲介業務
(お見合い 結婚式)に携わる事は法律で禁じられてます。ワークパーミットを
持たないで就労した場合、海外追放(10年タイ国入国禁止)警察当局の検挙にも
繋がり、お嫁さんの日本行きのVIZA取得にも大変重大な妨げになります。
仲介業者を選ぶ場合の絶対的な条件になります。弊社は株式会社として登録して
おり就労許可証を社長が所持してます。
お客様に万が一にもご迷惑をおかけしない体制を取ってますのでご安心下さい。

大うそです。これは、タイ側の業者の事であって、日本側の業者が日本で男性候補者を
捕まえて、その都度、組んで紹介しています。
仕入れ=タイ女性候補者を用意する。 販売=日本人男性候補者を見つける。
儲かるなら、すぐに組んで、金を山分けします。




弊社は○○弁護士法律事務所と共同でタイ独身女性と日本人独身男性の結婚をサポート
する会社です。
タイの弁護士とタイアップする事により、日本人男性のタイでの結婚手続きの不利
にならぬよう、婚約手続き及び結婚手続きVIZA等、弁護士立会いの元保証人をたて
責任の所在を明確にいたします。

手続きは、専門業者が沢山あり、結局、結婚業者も、下請けに丸投げします。
同じ事なので、本当に結婚となったら、利害関係のない手続き業者にその都度、
発注するのがいいでしょう。




A弊社は自社の社員で女性募集活動を行い他社に見られるようなタイの会社に
委託はしてません。その辺が他社との相違点です。
女性募集活動=新聞広告のみ、たいしてコストは掛かりません。
独自でも、下流女性の質は同じ。女性候補者も、多くの業者に、同じ人が応募している。

B自社の募集活動と弁護士の協力により偽装結婚を防げます。
戸籍を型どうりに調べているだけ。日本でも当たり前の事。コストも時間も掛かりません。
タイ人女性が、×1でも、初婚と紹介される可能性があります。注異!注意!

Eタイ国のバンコクでなくコンケーン県に事務所を置くことにより水商売や
風俗関係経験者を取り除く事ができます。
水商売は、タイなら何処にでもあります。むしろ、コンケーン=田舎者なので、
女性側に、日本のいい情報しか伝えていない可能性が高い。
コンケーン=日本の秋田県ほど


C弊社の女性会員は、全員の家を訪問して両親に会い日本にお嫁に行くのに
適してるかどうか本人だけでなく両親の人間性も重要なチェックポイントです。

↑大うそ、です。自宅と、家族と、社員の写っている写真を請求してみましょう。
さすがに、エイズ患者が居ますとか、今、刑務所で服役中ですとかの家族が居たら
まずいので、その確認だけは、しているかもしれませんが、多分ほとんどしてないでしょう。
バンコクに事務所がある業者、バンコクで見合いをする場合は、業者は誰にも会っていません。
女性募集地の地元人に外注して、申し込み時に型どうりの、面談をしているだけです。

D委託会社に女性を任せると非常に危険です。日本に対して募集人が誇張して
伝えます。それによりお嫁さんはとんでもない考えを持ち日本に行きます、
これでは大変です。過度の仕送りやいろいろなトラブルが考えられます。
弊社は安心です。弁護士と募集人は自社の社員ですので女性には現実の日本を常に
説明してます。アフターケアも無料で、お嫁さんの相談も親身になり協力してます。

うそです。アフターケアは、何もしません。個人の家庭問題にすり替えます。
そして、関係ないと、逃げます。
逃げないように、代表の戸籍や、会社謄本、自宅住所を押さえておきましょう。

F当社は、営業○年やっています。信頼を勝ち取っております。
それだけ、逃げ方がうまい、と言う事です。男性客は、一見の客ばかりで、日本で仕事を持っており、
簡単にタイや、中国等に出向けません。 問題業者を、野放しにさせない計画が必要です。

集団で、訴訟をやりましょう!リベンジしましょう!業者達を、刑務所に送りましょう!



A女性会員の情報提供
 当社スタッフが貴殿の写真プロフィールを女性会員に見せます。
 貴殿とお見合いを承諾した女性5〜10名を貴殿に写真と履歴を
 お見せしてお見合いの運びとなります。
 HPの女性会員で気に入られた方も含みます。基本的にお見合い
 に来られた女性の90%は貴殿と結婚いたします。←それだけ、女性側に、金銭的余裕が無い。
 この時点で、貴殿と弊社で契約書を取り交わします。←金銭、手続きのみの内容。



B結婚式・披露宴
 お見合いの帰国後、1ヶ月以内に、2回目の訪タイで結婚式となります。
 弊社の結婚式披露宴は高級ホテルで行います。まれに新婦が地方で ← 高級=うそ、公民館、民宿程度です。
 弊社の提携ホテルまで来れない場合は新婦の自宅で行う場合もあります。
 結婚式終了後は、時間のある方は新婚旅行をお勧めいたします。オプションで、
 アユタヤ、チェンマイ、プーケット観光とご用意しています。←自分で申し込むパック旅行の方が安くつく。

 *お時間のない方に1回でお見合い結婚式を同時に済ませる、渡航1回コースを
 設けています。6泊7日位で挙行致します。← 絶対、やるべきではありません。


C花嫁の日本語習得(4ヶ月)
 結婚式後、約5ヶ月〜6ヶ月のビザ拾得までの期間は花嫁に日本語
 の教育と日本についての基礎知識を勉強させます。

タイ人は、超飽きっぽくて、まじめに勉強しません。10分もするとあくびをし出します。
経費は、結局、旦那持ちです。(実費は、数万円です、自分で教えた方が早い!)
 
E花嫁来日
 入国管理事務所の認定証を取得してタイ国、日本大使館で最終的な
 ビザ取得となり、日本行きの航空券を購入し晴れて日本入国なります。
 手続きはタイ側に専門スタッフがサポートしますのでご安心下さい。
 新郎は日本の役所に所定の書類を提出して婚姻届を提出します。←1年は待った方がいい。
 
入会資格
大変申し訳ありませんが下記に該当する男性は入会をお断りする場合がありますので
宜しくお願い申し上げます。

入会資格を書く前に、国際結婚業者、自身の過去のトラブルを出せ!営業する資格があるのか?
結婚してしまった人全員の、住所、電話を出せ。各自で、電話して、その後を聞いて回りましょう。
その方が現実が判る。
そのリストを出せない業者がほとんどです。いや、全部です。


東洋の先進国日本に対する憧れがタイ女性に強いのです。← 金銭の部分だけです。
よって日本男性と国際結婚を望む女性が多いのです。← タイ人男性よりは、マシと思っているだけです。
一般にタイ女性は適応性に優れ(特に言葉・習慣 ←うそ、大嘘です)、
働き者です。← 旦那が日本人だと、急に怠け者に変身します。
外見も日本女性と変わりません。← うそ、浅黒くて、日本に連れて帰ると、目立ちます。  
日本国内で農村部における嫁不足が深刻な社会問題になって久しいです。また、
ご縁がなく未婚の男性も多数おられます。当社は9年前からタイ国の18歳〜38歳の
女性と日本男性の国際結婚を数多く成就させてきました。←それだけ、不幸をばら撒いている。


1 明るく優しく、夫と家族を大事にする。← うそ、稼ぎのない旦那をすぐに見下します。言動にすぐ出ます。
大多数のタイの女性が口をそろえて「家庭が一番大事」と言っています。←うそ、お金が一番と思っている。
そのような育てられ方をしているのです。ちょうど50年ほど前の日本女性を見るようです。
2 献身的で働き者。
 タイの女性は小学校の頃から家の手伝いをよくしています。
「自分のため」ではなく「みんのため」という気持ちを持っているのです。 ←働かないと、食えない貧乏農家が多い。
3 国情が安定し、親日的。← 経済的な部分だけです。
 第二次大戦中、アジアで唯一日本の味方をした歴史を持っています。←日本軍がちゃんと
食料を買い、倉庫、土木作業も、ちゃんと相場以上のお金を払っていたからです。(事実です)
日本人ということで嫌がられることは決してありません。
4 仏教国であり争いを好まない国民性。← うそ、表面は笑っていますが、
必ず闇討ちしてきます。そんな裏の顔もタイ人は、持っています。

 タイ人の94%以上が敬虔な仏教徒(小乗仏教)です。
おおらかで優しい国民性も、仏教の教えから生まれています。
↑うそです。熱すぎて、頭がボーとしていて、いつも何も考えていません。
5 母国に愛情と誇りを持っていて、無理な仕送りなど強要しない。←うそ、お見合時に何度も、女性候補者の
半分以上から、日本に行ったら、働いてもいいか? 仕送りをしてもいいか?と聞かれました。
タイは植民地支配を受けていない国です。国王と国をとても愛し、誇りを持って
います。←うそ、熱すぎて、戦争をする気力が、粘りがない国民性の為です。

結婚の動機はお金の為ではなく、日本人男性が信頼できると考えている為です。
↑大嘘です。お見合い時に、この言葉をコピーして、永久に1円もやらないと、
その場で誓約書を書かせて見ましょう。 相手は、どう出るか? お金の為ではないのだろう?

タイの結婚事情
お国柄・女性の性格
タイ人女性との国際結婚をお考えなら、常夏の気候と美しい海、寺院をはじめ
数々の伝統文化の素晴らしさを知っておくべきでしょう。← 日本のわびさび、ありません。
キラキラ光る、底の浅い、簡単に建築できる寺や、文化施設ばかりです。

「東洋のベニス」と称されたほどに水に恵まれ、親日国としても有名です。← うそ、水=泥川が多い、アマゾンと同じ。
主食は米飯で、白米の他もち米も好んで食べられます。
タイ人女性との国際結婚を考える際、最も尊重しなければならないのが
「家庭を大切にする」ということでしょう。大変明るい性格で、優しく、
昔の日本女性を見るようです。献身的なことでも有名で、「自分のため」ではなく
「みんなのため」という気持ちを持っています。
国際結婚の動機は経済面だけではなく、日本人男性が信頼できると考えている為です。

タイの方との国際結婚料金
タイ、ベトナム、ラオス、カンボジア、韓国、モンゴルの方との国際結婚料金は
260万円で統一しております。←260万あれば、3年は楽に夫婦でタイで生活できます。
ただし、内容につきましては、国ごとに多少異なりますので、詳細をお聞きに
なりたい方は、お問い合わせください。
また、その他の国の料金をお知りになりたい方は、料金システム一覧ページをご覧ください。
↑できるだけ金を払わないような知恵を身に着けましょう。
一番簡単なのは、アジアで数ヶ月暮らすことです。非常に安く生活できます。月3万円〜

べトナムの結婚事情
ベトナムのお国柄 ←ベトナム女性は、恐ろしく性格がキツイそうです。
ベトナムの女性と国際結婚をする際は、結婚式の盛大さに驚くでしょうね。
日本と同じように、結婚式、披露宴とつづきます。披露宴は、どれだけ招待客が
あつまるかによって、新郎、新婦の経済力が計られます。
また、最近の傾向では外資系ホテルでの披露宴が人気のようです。

ベトナムの方との国際結婚料金
ベトナム、タイ、ラオス、カンボジア、韓国、モンゴルの方との国際結婚料金は
260万円で統一しております。ただし、内容につきましては、国ごとに多少
異なりますので、詳細をお聞きになりたい方は、お問い合わせください。
↑260万あれば、3〜5年は遊んで暮らせます。




よく聞かれる

*結納金はいくらが妥当で相場か

実は相場なんてありませんが、相手の家柄、資力、土地柄で決まります。
バンコクの上層階級 ← 花嫁候補は上層階級は100%居ません。 貧乏下流候補者ばかりです。
の結納金など300万バーツを超えた話も聞きますし、要は男性側の資産力、
相手の資産力のバランスです。よく婚約者の父母から結納金はいくらでも良いと
言われ、困っているケースを耳にします。
日本人の場合は平均して20万バーツ(60万円)が多いようですが、場合によっては
お金は不要なので家を立てて欲しいとか改築の要望もあるようです。←家、車は、絶対買ってはいけません。
すぐに壊したり、売り飛ばして、他の用途に使って、散財します。買うなら、3年後ですね。
タイでは、運転免許は、お金で簡単に買えます。マナーも技術も持っていません。死亡事故が大変多い。

地方では家を建てるといっても10万バーツ(30万円)程度で立派な木の匂いがする
新築の家も建てることが出来ます。← ハリボテの小屋です。長期に、安全に、涼しくは、住めません。
すぐに移る事になります。

*結婚式は挙げたほうがよいのですか

よく日本人の中でも、さっさと結納金だけ払い、彼女の家で簡単な内輪だけの
仏式のセレモニー(結納金の授受)だけ挙げて連れ去るように日本に行かれる方も
多いですが、個人的にはあまり感心しません。
結婚という一生に何回もあることではないのですから、二人の大切な思い
出に結婚式も大切かもしれません。← 騙されたい人は、何度も結婚して学習しましょう。


日本はヤクザの国で、娘が日本に行って売られるのではと心配するご
両親も多いようです。← 日本人旦那がホモだった、暴力夫だった、アル中だった、はよくあり。



タイの法律に基づいてタイ側で先に婚姻届を提出して、日本側にはその報告だけ
する方法。← 取り合えず、1年間は、何もしない方が絶対にいいです!

日本の法律に基づいて日本側で婚姻届を先に提出して、タイ側にはその報告だけ
する方法。← 取り合えず、1年間は、何もしない方が絶対にいいです!




writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

国際結婚、悪質業者に騙されました!国際結婚・残酷物語です。 
お見合いの茶番劇!独身男性、中高年者の皆様、お金を払う前に、
お見合に参加する前に、よ〜く読んで準備して対処して下さい!外国人花嫁、中国、タイ人、フィリピン人、花嫁のうそ、妄想。
斡旋業者の手口、ハッタリ、だまし方を紹介。
それらを予測した対策法、言い方、リベンジのやり方。
必ず、騙されないようにしてください!

外人花嫁は、業者紹介は、絶対に、やめた方がいいです。人生を無くします。
その経緯をホームページ・ブログに整理して、沢山作成しました!


新着トラックバック/コメント

国際結婚、業者に、だまされたと言うより、全部うそ、サギまがいで、
騙されるのが99%確実だと判りました!その体験や、防御方法を教えます!

カレンダ
2006年5月
 
27
     

アーカイブ
2006年 (12)
5月 (11)
6月 (1)

アクセスカウンタ
今日:10
昨日:10
累計:90,195